シミ0の日

し(4)み(3)ゼロ(0)の日!
うまいこと言ってる?って気がしないでもない。
つまり洗濯の日なのかしら?なんて。
それともスキンケア系のシミ?
シミとかある日突然気になりだしたけど、しゃぁないよね。
シミありでええがなー。

今日はのんびりと仕事が出来ました。
突発的な仕事も突発的に受け答えられる事ができる余裕のあるスケジュールやったのもあるし、
なんとなく満足感がすごい。
そやそや、私の仕事ってこういうのやねん。的な。
仕事が楽しいっていい日やね。
しかも明日休暇をとったのでのんびりできるぜ。
ここ最近、上司が金曜日に連絡しないといけない案件が続いてたので、
私明日休みやし、明日は連絡せんでも良い金曜日やといいね。
Funky Fridayじゃありませんようにーって言ったら、
ほんまやね。Funky Fridayは終わりじゃーっ的な事を言ってくれて、
意外とおもろい上司やなって思いました。
いい人なのは間違いないんけど、
ジョーク的なことも言えるようになれて良かったわ。
はっはっは。

明日は大地くんの目医者に着いて行って、
注文してたドッグフードを取りに行って、
ミシンを取り出して例の小麦粉の袋を作ろうかなぁとか
借りてる映画のDVDも見たい。
って思ってます。
全部出来なければ週末もあるしね。
のんびりするのが楽しみでウキウキし始めてる私。
平和を噛みしめてます。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts