名刺の日

名(May)刺(4)の日。やて!
英語のメイが出てくるとは!ってちょっとなぜか嬉しかった私でした。
日本はみどりの日?なんかみどりの日って変わったんやなかったっけ?
うっすらとしかついていけない日本の祝日でしたー。

仕事が終わる頃に大地くんのお母さんから急に連絡が。
体調が悪いから犬を預かってくれんか。と。
やっぱり70も超えるといろんな薬を飲むようになり、
とある薬を急にやめたら起こる禁断症状(?)っぽいらしい。
辛いなら緊急病棟連れてくよって言ってみたけど、
そこまでじゃないからいぃ。って断られました。
大地くんがせめて眠れるようにって血糖値アゲアゲなクッキーを作ってあげてました。
昔、母に大地くんんが好きなクッキーを日本で作ってあげようかと思ってレシピ見せたら、
うわぁ。レシピだけで血糖値も血圧も上がったー。
気持ちだけでええよって言ってました。
間違いない。
今日はお手伝いしたし、大地くんも自分でつくって、
砂糖とバターがこんだけ入ってたら。。。美味しくないわけがないよね。
って言ってました。
間違いない。

そんなこんなでちょっとバタバタした一日でした。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts