端午の節句

言わずもがな、子供の日ですね。
メキシコではシンコ・デ・マヨ。
独立記念日的に言われてるけど、そうでもないと聞いたこともあります。
語呂合わせもあるかと思ったけど午後、とかGo-goとかしか思い浮かばない私。
George MichaelさんのWake me up, before you go-go...
ってフレーズが頭をよぎりました。
Wham!の日なんてどうでしょう?
子供の日なのにWham!ってなに?から始まるのでしょうか?
いえいぇ。良い音楽は国境も年齢も超えるはず。
こどもの日でシンコ・デ・マヨな日にWham!を聞いたらえぇがなー。なんてね。

今日も穏やかな日を過ごせたと思います。
思ったよりも縁の下の力を発揮しないといけない日でした。
表舞台に出たくない私としてはこういう日も嫌いじゃない。とな。

なんか今年は春だー。
お外に出たいような。
なんかしたいわー。っていうソワソワ感があるけど、
なんもしないっていうなんとなく良くない居心地なんですが、
なんででしょうね?


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts