粉の日

こ(5)な(7)もんの日やねんてー。
美味しいたこ焼きとかお好み焼きが食べたい。
そういえば料理が上手なご近所サンが、
サワードウのタネでお好み焼き作ったって言ってた。
なるほど、そういう使い方もありねーって思うけど、
実はお好み焼きがうまく作れない私。
じぃっと待つのが苦手なのか、タネがゆるすぎるのか。
最近韓国のなんていうんけ?韓国パンケーキって売ってるやつ。
あれの冷食が売ってたりするのでそれでしのいでます。
うん。全然ちがうんやけど、コナモンというひとくくりで満足できちゃう都合の良い私です。

昨日言ってたHAESのトレーニングですが。。。
なんとトレーナーが迷っちゃいまして。
到着したのが30分近く経ってから。
それからまたテクニカルディフィカルテぃ(機械がうまくいかない)。
結局20分くらいしか話せなくて、
パート1とパート2に分けようっていう話になりました。
貴重な20分はそれはそれで貴重な情報でした。
数字じゃないんやで。っていう。
健康ってなんやねん。
健康って自分と他人と全然違ってええんやで。的な。
メディカルチームの心にも響いていてほしいです。
私もさらっと使えるようになりたいです。
オススメな本を聞いたのでアップデートしないとなって思いました。
また読みたい本が増えたー。追いつかないぜ。
最近疲れちゃってるので本も内容が入らないというか読めてない。スローダウン中。
ゆっくり読書時間を確保して面白い本を読みたいなって思いました。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts