ゴーヤーの日

ご(5)ーや(8)ーの日やて。
暑い日に食べたくなるよね。
つまり、そんなに熱くならないこのあたりでは食べたいと思うことはないけど、
あると買ってしまう気がしないでもない。
チャンプルー食べたいね。

今日もしっかり疲れました。
朝はのんびり出来たはずなのに、午後の予定でソワソワしちゃって。
午後はあれこれやりくりしてたらあっという間に時間が経っちゃいまして。
なんでこんなに疲れてるんやーって話ですよね。
日本でもないのにGWボケ?
5月病?
昔はもうちょっと太陽やー。るんるん。ってなってた気がするのに。
こんな私もだんだん複雑になってるのかしらね。
不思議だわ。

明日はめっちゃ久々の日本のお友達とビデオ電話します。
この電話で結構元気をチャージ出来たりなので、
先月色々あって延期しちゃったので疲れやすくなってるのかしら?
そういえば先々月は一人参加できなかったので
フルでチャージできるの3ヶ月ぶりかも!
たっぷり元気もらうぞ!


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts