故意に。。。
May 13, 2026•18 words
故(5)意(1)に(2)。。。なんなん?って感じですが、
私がとっさに思いついた語呂合わせ。
ちなみに、「恋に」が変換のはじめに出てきて、
あぁ。同じ音やのに私が思いついたのは故意。
人は馴染みがあるものに考えが向かいがち。アルゴリズムもそうですが。
私の脳は恋から離れ気味なのか?
まぁそれもよかよねー。
最近、ポッドキャストで独り身でよかっていう感じの聞いて、
なんでもかんでも恋愛に持って行きたがる時代もそろそろ終わるのか?
ちょっと嬉しい私でした。
多様性。
仕事のトレーニングは面白かったけどやっぱりちょっと集中力に欠けてたました。
すんまそん。
歯医者さんにもちゃんと行ってきたよ。
インビジラインもこれで終わりだそうですが、
最終の歯型が着くまで現状維持だそうです。
次回は一ヶ月後。
速く終われー。