濃いい日
May 12, 2026•21 words
特別な語呂合わせが見つからなかったので思いついたのが濃(5)い(1)い(1)〜的な日になりました。
ちなみに後付ですが、久しぶりにあられを食べました。
日本のお菓子だしってなめてかかってました。
味しっかり濃くてしました。
ただ、更にびっくりなのが、
やっぱり日本の味しっかりしてるわーって思っても後に響かないよね。
海外のって味濃いし後味も食後もシツコイ感じするよね。
この違いすごい。不思議。
今日散歩中に、さくらんぼの木で、
花が咲いてる部分と果物ができつつある枝と同時進行のものをみて、
大地くんが果物のPregnancy(妊娠)過程に注目したことなかったわー。
って言ってて、かわいい表現なさるなって思いました。
かわいい?神秘的のほうがしっくりくるかな?
まぁ自分では思いつかなかった表現方法かなって関心したっていう話でした。
明日も仕事でトレーニングが入ってます。
楽しみです。
オンラインなのでぼーっとしてしまいそうで心配ですが、
しっかりメモったりしながら学んでいけたらいいなって思ってまーす。
あ、あと歯医者も明日や。
ついに矯正が終了するかもしれません!
ってか終わりますようにー。