マーマレードデー

4月14日にオレンジデーがあるって初めて知ったことを書いたと思うのですが、
その一ヶ月後だからマーマレードデーだそうです。
え?それだけのつながり?
マーマレードってオレンジ入ってるんけ?だからかな?
確かオレンジデーはバレンタイン、ホワイトデーが終わって一ヶ月後やからパートナーを大事にする日。
マーマレードはたださらに一ヶ月経ったから。。。
マーマレード作って食べようぜ。とかなんかな。
しらんけどー。

今日地元の映画館で日本の映画を上映するっていう密やかなイベントがありました。
予告みて面白そうやし、
知り合いもカメラワークでお手伝いしたらしいし、
夜の習慣崩れるけど行こうかしらって思ってたけど、
犬の体調悪いし、
大地くんもちょっと心配ごとあったし、
朝通勤時にE-bikeもうまいこと動かんかったし、
実はオンコールやし。
お友達も一緒に行こうって行ってくれたけどギリギリまで迷って結局お断りしました。
一応なんか合った時にすぐ行動できるように大地くんのそばにいようと思ったし、
映画館でオンコールの電話なっても私だけじゃなくて周りも苛つかせる事を考えると恐ろしいし。

ちなみに今自転車チェックしてみたら動いた!
充電しっぱなしやったから電池がオーバーヒートしたのかしら?
そろそろ3年経つしね。
気をつけようと思う。
明日きちんと動きますようにー。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts