旅の日

松尾芭蕉が奥の細道に関連する旅に関連する旅の日らしい。
出発した日っぽいけど、他に調べたら3月に出発したっぽいことも書いてありました。
情報に踊らされてる一人でしたとさー。

今日は近所に住んでる同僚とお散歩に行きました。
近所の女友達と散歩に行くグループがあるけどどう?って言ってくれて、
今日はたまたま私とその同僚だけでした。
ので、たっぷり仕事の事とか個人的なこととか話せました。
ゆっくり話せるのって楽しいし、
散歩してるからなんとなく健康に良い気もする。
が、ただ久しぶりすぎてちょっと足が痛い。
最近は歩く事が少なくなってる気がしたので、
天気も良くなってきたし、
またちょくちょくお散歩に出かけようと思いました。
あと、散歩中に夏に旅でもするのーって話になったので
今日の旅の日につながってるやーんって思いました。(無理やり感)
最近は犬が調子良くないので日本に行こうかまよってグズグズしとります。
日本はやっぱり夏より秋冬春に行きたいよね。最近は春も暑そうやね。
ちなみに今住んでるところの夏は心地が良いのよ。
日本の皆様、ぜひ避暑に来てほしいのに、円安が凄すぎて誰も来てくれなさそう。
歯痒い世の中ですね。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts