小松菜の日

こ(5)ま つ(2)な(7)の日。まはいずこ?
久しぶりに見つけた語呂合わせなので目をつむろうと思います。
小松菜美味しいよね。

This is Usも終盤に差し掛かって来たところで、
最終シーズンが図書館にないというとんでもない出来事が。
仕方ないので無料で見れないかまず探してみたら、
Huluで30日無料トライアルというのがあったのでサインアップしてみました。
最近はVPN使ってもだめって言われたりするようで、
大地君がちょっとだけ手伝ってくれました。
ちなみに、フェイクネームを使ったのですが、
Sakuraって私が使ってたら、Zensenという名字をつけた大地君。
日本にいる頃、桜前線ってニュースで聞いてすてきやーんってなったらしい。
風情のわかる人。
そら惚れてまうがなーって思うのは私だけでしょうか?
花より団子系な自分だからでしょうね。はっはっは。

Ebikeがやっぱり調子悪い。
原因はやっぱり電池な気がしてる。
明日から影に止めてみようと思う。
どうなるかねー。
もしそれでもどうにもならんかったら新しい電池を買うか、
自転車屋サンに一言文句も言おうかと思ってる。
文句じゃなくてどうにかならんか聞いてみる。
生きづらい世の中ですが、
歳を重ねて厚かましさも嵩張ってゆくようになってるのかしらね。
なんてねー


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts