Roseの日

ロー(6)ズ(2)の日。ロマンティックぅ。
時期的にもバラがそろそろ咲いてるし、良い感じ〜。
昔バラの棘で遊んだ記憶があるのは田舎っ子だからでしょうか。
バラって結構生い茂るし管理大変よね。
バラよりも庭に植えたトマトとかきゅうりが美味しかった記憶のがキラキラしてる。
食いしん坊は昔からでしたー。

最近2024年のブログを読み返してみたんけど、
なかなかいろんな事考えてたんやなって思える内容でした。
最近のは本当にいきあたりばったりのいい加減な内容やなぁってちょっと反省しいました。
だからといって面白いことが毎日思い浮かぶわけでもないのですが、
ほんの二年前の事やけどすっかり忘れてた教えとかもあって、
ブログも悪くないなって思いました。
しかもちょっとぼかして書いてたりするから、
あれ?これなんのことやろ?なんてのもあって、
覚えておきたいことはちゃんと書かんとやねーって思いました。
まぁ個人情報がわかりそうなことはここではぼやかしてって感じで他のところで記したりもするのですが。
でもあるあるよね。
色々と書き残しておきたいってその場にあった紙、メモとかに書いてしまって
その紙がどれかわからず。的な。
整理整頓って久々に聞いたけど、大事なスキルやったんやなって思います。
ただ、めっちゃものが多くて散らかってるようやけど、
なにがどこにあるか把握してることもあるっていう、
I'm organized in very disorganized wayって言ってる子も知っている。
ほんま人それぞれ。
見た目で判断するのはやめようって思う日々でございます。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts