牢屋の日。。。

ろう(6)や(8)の日ってとっさに浮かんだけど、
流石にネットでは出てこなかったよ。
牢屋のシステムってどうなんって思うこともしばしば。
ジャスティスとは?

はてさて。
今日の朝気づいたら、プロジェクトメンバーで朝食ポットラックをしようぜっていってたんやったー。
ってことであたふた。
雨降ってるしどこかの店によってなんか買っていかなーってことで、
運転することにしました。
一応提案者?幹事さん?に店に行くからついでになんか買っていけるけど必要なのある?
って連絡したら紙皿とかあるからなんか食べ物だけで良いよー。
あ、飲み物のほうが良いかもー。
ってことで店に行きました。
朝食のポットラックって炭水化物に偏りがちなのでスクランブルエッグ系のものを買っていきました。
案の定、プロテイン系で暖かい系の私のだけやった。
みんなに感謝されました。
このメンバーで前にポットラックした時はお昼のやったんけど、みんなサラダ持ってきてた!
なにを持ってくるかシートみたいなのを綴ってて良かった。
私みたいに最後まで様子見て書かない人いるけど、
私はそれでなにが足りないか考えたり付け足す感じなので許して下さいって思います。
日本人のポットラックに行くとみんなサイドと前菜となにかしらって沢山もってくるのにビックリしました。
(メインはホストが提供)

てなわけで、週末を含め、3日間連続でポットラック系のお呼ばれでお財布も胃もややおつかれ気味です。
血糖値がやや上がりっぱなしなんじゃない?(そんなことはないけど)って気分です。
明日からまた野菜を意識したっていい感じに言ってるけど手抜きで質素な食事に戻りたいと思います。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts