Rockの日

ろ(6)っく(9)の日。
ロックといえば言い方悪いかもけど、うるさめなイメージがあったけど、
ビートルズもブリティッシュロックでロックの部類なんやね。
思ったよりも奥が深そうですね。
あ、ヤカマシイ系の歌もあるか。そういえば。

今日やっと歯の矯正が終わるぜーってはしゃいでたのに、
歯の移動の目的のためじゃなく、
Retainment、今の歯の位置を維持するために一ヶ月今と同じ生活をしてねって言われました。
食事、歯磨き以外の時はつけっぱなし。
その後の様子見て、夜だけ生活になるらしい。
やっぱり放っておいたら歯が動いちゃうらしい。
一年ぐらいやでって言われてたのに結局一年半以上かかっとるがなー。って思うけど、
まぁなかなかのお値段したし、ちゃんと満足行く結果でよかったと思います。
長い目で見ても、歯の健康って大事よねー。とな。
あ、あと自転車が壊れた?ので車で移動ですよ。
明日からバス通。
そして、何年か前に言ったJunuary(June+January)現象。
めっちゃ寒いけど!
ユニクロのもこもこの服着てます。
冬じゃん。
冬なら暖房ツケてるから家の中はもうちょっと温かいはず。
6月に暖房ってーっていうへんな意地がある私は暖房ツケずにしのいでます。
明日からもうちょっと気温上がるはず。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts