もういい
June 12, 2026•31 words
もう(6)い(1)い(1)って思いついたらそれ以外の語呂が考えられない。
なにがもういいんでしょうね?
なんかネガティブに聞こえるかもしれませんが、
頑張ったし、頑張ったからのもういい。もあるって思います。
なんのこっちゃ。
今日、ファーマーズマーケットでみたまた見たいことない野菜を食してみた。
名前何やったか覚えてない失態。
食べたらヌルヌルしてた!
モロヘイヤ的な野菜かー。
調べたらツルムラサキやってー。
え?知らんかったー。
サラダやとアクが強かった気がしたので炒めてみた。
食べやすくなってました。
また買えるかしら?
野菜の冒険。楽しい。
今日HAESのトレーニング第二弾がありました。
今回はクラスルームのセッティングかな?
前回よりもさらっと内容が頭に入ってきました。
うんうん。って思う事が沢山あったし、
おすすめの本とか夏休みの読書的に読めたらいいなって思いました。
ちなみに、私も若い頃はヨーヨーダイエット的なものに沼ってしまってました。
が、ある時を堺に、
目標体重に近くなると風邪を引くとか体調不良になってしまうのに気づき、
体重は理想でもずぅっと体調不良な私と、
ちょっと暗い肉ついてるけど元気いっぱいな私のほうがええんちゃう。
って事でダイエット人生をやめました。
痩せたほうがええんちゃう?っていう発想を捨てて、
世間の波と戦い続けようと思う。
そう、
痩せてるが美の正義。の時代は”もういい”の。
つながった!