日記の日

アンネの日記が始まったから日記の日やて!
ブログ書いてるし、日記が昔から好きやった私には心に来ました。
ブラジルでは恋人の日なんやて。なにを持ってそうなのが説明がなくてどうしようって感じですが、
参考までに。

今日は地元で大きめのイベントがあるのですが、
おかげさまで小田舎のバススケジュールは狂いまくりですよ。
せっかくオフィスを早めに出たのにバスが全然来なくて乗り換えがうまく行かなくて、
バスで10分ほどの距離を30分歩いて帰りました。
今日に限ってめっちゃ熱い良いお天気でして、汗だくになりました。
お家に帰ってすぐ着替えて人混みを避けてお出かけ。
面白いレストランを発見出来ました。
そこでFIFAの試合をちろっと見て、
大地くんとサッカーについて微々たる知恵ですが話しました。
サッカーとかスポーツが大好きってわけではないので申し訳ないですが、
試合やってたら見てまうー。
ちなみに私はちょくちょく映るセレブの名前がわかるかどうかの話も挟んでて面白かったです。(ミーハー疑惑)
なんの話やってね。

仕事で、アイスクリームソーシャルって言うのがありました。
ただアイスクリーム食べるために集まるって感じでそのまんまやねんけど、
Bring your own topping(自分でトッピング持ってきてね)っていうので、
こそっと家で中途半端に余ってるナッツを持っていきました。
何気に他にもナッツを持ってきてる人がいたのですが、
偶然か、違うナッツでした。笑。
(アーモンド、くるみ、ピーカン、ピーナッツ)
うちの残り物やからちょっとやけど大丈夫かしら?って思ったけど、
余った。
他にも王道のチョコレートソースやらフルーツやらから、
え?これアイスクリームに合う?っていう色の派手なグミまでありました。
在宅の人もこの集いのためにオフィスに来てました。
去年は私は在宅やシーって参加してなかったけど、
リラックスした感じで楽しいもんやなって思いました。


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts