無重力の日
June 17, 2026•28 words
無(6)重(10)力(6)の日!面白い語呂やねって思った単純な私。
まだ体験したことありませんが、
無重力といえば宇宙。
宇宙といえば夢!
If you can dream, you can do it!
AI曰く、ディズニーさんがこの言葉を言ったわけじゃないということです。
はてさて?
どこに着地するか考えずにスタートしてしまいまして、
着地失敗。そんなこともあるよねー。
今日は仕事場の人と半年お疲れ様会的なことをしました。
みんなで朝ゴハンを食べるという。(もちろん、勤務時間中けど、上司のお許しを得ております)
ポットラックとかじゃなくて地元のレストランに行ってみた。
全員が初めてきたーって感じでワイワイ楽しめました。
話してること全てが良いことではないのですが、
基本、改善を目指す人たちの話は身にしみるなぁって思いました。
楽しかったよ。
夏休みまであと一息!
ちょっとスローダウンしたけど、まだまだミーティングやらアポイントメントが入ったりな日です。
まだまだ油断ならんぜ。って思いつつ、
仕事場で暇より忙しいほうが自己管理がうまく行く気がしました。
明日はやや忙しくなりそうです。気合だ!