夏至と父の日

2026年は一番昼が長い日と父の日が被りましたね。
だからなにといえばそうなんですが。

昨日からちょっと大地君の調子が悪くって。
いつも週末はコーヒーをカフェにいただきに行くのですが、
今日は運転してくれる?って聞いてきた。
もちろんそのつもりやったけし、
今日はちょっと気分変えてみようぜっていつものカフェには行かず。
でもやっぱり週末は8時開店とかで7時とか7時半には店についてる私達には遅すぎる。
今日は、ウロウロして、
タイミング的に今開店したよ!っていう店に行ってオーダー。
オーダーが届くのを待っている間に駐車場が埋まって行って
行列が!
そんなに人気なんやー。って思いました。
確かフレンチのカフェでコロナの時にも行列出来てたお店やったなって後から思い出しました。
大地くんの調子が戻った時また来て美味しいもの食べたいなって思いました。

父の日には日本の父とお話しました。
って言ってもサッカーゲームと被ったし、
私も時差で眠くてグダグダでした。
まぁそんなもん。

写真プロジェクトはデジタル断捨離バリにだいぶカットしてますが、
今後見直すことあるでしょうか?
おそらくないでしょうが、もし今後見ることがあれば。。。
と思いながらやってます。
終わりがやや見えなくなってるけど、
あと数日かけてやり終えたい!(相変わらず願望系な私)


You'll only receive email when they publish something new.

More from sora
All posts